予約が取りやすいサロンです



 予約が取りやすい秘訣を紹介します!

予約が取りやすいサロンです

■納得いくまで通い放題のサロン

■超高性能国産マシン使用

■技術も接客も高品質を目指して

■オンライン予約と「かよエール」

■ペナルティーに注意!

■納得いくまで通い放題のサロン

 時として、脱毛エステ経験者の人から「契約期間中に脱毛が完了しなかった」「年月が経ったら、またムダ毛が生えてきた・・・」という声が聞こえてくることがありますが、シースリーでは契約期限切れ無しの生涯保証。日本で初めて、脱毛の完了と仕上がりを保証する『脱毛品質保証書』を発行していますので、納得いくまで通えます。完全に脱毛が完了した状態とツルスベ肌を約束してくれるサロンです。

■超高性能国産マシン使用

 日本人の肌質に合わせて開発された高性能脱毛機「ルネッサンス」を使用。脱毛効果は変わらず、超高速GTR脱毛で時短を実現していますので、なんと!53パーツを約45分で施術することも可能です。

■技術も接客も高品質を目指して

 いくらマシンの性能が良くても、それを使いこなす技術力が低ければ意味がありませんし、接客や清潔感も重要なポイントです。
こちらでは「全店で安定した品質を提供する」という目的のために、グループ保有の脱毛専門学校で接客・技術・知識などの試験をクリアしたスタッフの育成をしています。
また、ヒアルロン酸ジェルを使っての施術で美肌効果も抜群。体に直接触れるタオルは未開封新品を使用するなど、衛生面の配慮もされています。接客に関するクチコミも上々です。
全身脱毛1コースのみ月額制ですので、新たに他コースの勧誘もありませんし、化粧品やケア商品のしつこいセールスもありません。また、他サロンからの乗り換え割引や新規契約特典などもあります。

 リーズナブルで全身脱毛の回数無制限、清潔感と接客の評判も良好ゆえ、大変人気のサロンなのですが、「予約がなかなか取れない」というクチコミもよく見かけます。やはり人気店ゆえの事情なのかもしれませんね。いくら魅力的なサロンでも、予約が取れないのでは意味がありません。でも、早々に諦めることはありません。毎月一日に2ヶ月先の予約を取れるので、一日になったら即!予約を取る習慣にしてみましょう。更に便利なWEBシステム導入もありますので、コツをつかめば予約はゲットしやすくなりそうですよ!

■オンライン予約と「かよエール」

 忙しい営業時間中の電話は、なかなか繋がらなかったり、新たなキャンセル枠があるか無いかを度々電話をするのも気が引けたりしますよね。
まず、シースリーでは契約した後に利用申請するとオンライン予約を利用できるようになります。24時間利用可能ですから、スマホやパソコンで空き時間確認や予約ができます。ここでのポイントは、1店舗にかかわらず、会社や学校やお出掛け先のアクセスを考えて、他店舗での空きを複数確認することです。そして、直近でなくとも数ヶ月先でも空いていれば予約を入れておくことです。
そして是非!「どこでも予約」に登録した人だけが利用できる「かよエール」の登録もしましょう。キャンセルが出たらメールでお知らせしてくれるシステムです。
シースリーでは「当日キャンセルOK」「店舗移動OK」なので、キャンセル待ちに期待できます。急用や体調不良で前日キャンセルもありますし、深夜などのキャンセルもあります。こまめに活用しているうちに、どの曜日・時間・店舗の空きが多いかわかってきますので、コツをつかめば予約をゲットできる確率はアップしそうです。

■ペナルティーに注意!

 ところで、「当日キャンセルOK」ということですが、無断の遅刻やキャンセルはしないよう、注意してください。急病や急用などの可能性もありますが、その場合は当日の予約時間の1分前までには必ず連絡してください。予約時間を過ぎて遅刻したりキャンセルした場合、3,000円の違約金を課せられるからです。
まずは無料キャンセルを受けてみましょう。契約後は便利なWEBシステムに登録し、こまめに予約確認と確保を心掛けて、脱毛プランを実現しましょう♪